Gumma_de_Sharoushiのブログ

群馬で社労士として開業をめざします。→開業しました。

ひとり変形労働時間制

うちの事務所は特に営業日を設けていません。

なんせ労働者ゼロですから!

 

しかし、ブログを今回2年目から土日祝日は減らすことにしたのに伴い、「カレンダー通りにする??」とちょっと考えてしまいました。

 

それはなんとも面白くないです。

 

せっかく社会保険労務士なんだし、せっかく自由になんでもできる「開業」「個人事業主」にしたのだし、好きなようにやってみたいです。

 

ということで、労働者もいないのに変形労働時間制を勝手に実施しようと思います。

 

変形労働時間制の勉強も兼ねて、法律通りになるようカレンダーを作ってみようと思います。

 

今からカレンダーを作ります(わくわく!)