Gumma_de_Sharoushiのブログ

群馬で社労士として開業をめざします。→開業しました。

事務所に本棚を搬入しました。

事務所に本棚を搬入しました。180センチの、大きなものです。

ようやく事務所らしくなってきました。

f:id:Gumma_de_Sharoushi:20220319091417j:plain

安西先生の本

さっそく安西愈先生の「労働時間・休日・休暇の法律実務」を並べました。

 

昔何かの必要があって集めたものです。

 

全訂六版だけ入手できていません。(。・ˇ_ˇ・。)

 

安西先生の本は、なんでこんなに集めたんだっけかな?

 

うろ覚えですが、確か変形労働時間制の歴史を知りたくて調べているうちにこうなった気がします。

 

安西先生のこの本は、実務でものすごく役に立ちました。

 

本当にすごい本です!(←語彙が貧困すぎる)

 

安西先生も尊敬しています。

 

昔、特定の研修を受けているときに、動画研修で安西先生が出てきて「うおぉ!」となりました(語彙力)。

 

大好きです!(語彙)

 

 

 

あとは、事務所に光回線を引きます!

 

そのあとはいよいよ本格的に事務所にこもって作業します。(今は自宅と事務所を行ったり来たりの生活)

 

楽しみです^^v