Gumma_de_Sharoushiのブログ

群馬で社労士として開業をめざします。→開業しました。

事業主控除について

今日初めて事業主控除が290万もあることを知りました。

 

なんですかそれは!?

 

私、年収260万の予定なんですが・・・? (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ココロザシヒクッ!!

 

もう一生所得税を払わなくていいことになりますね!

 

 

 

 

 

今日はあちこち物件を探しました。

 

近くにある賃貸がよさそうですが、SOHO可かどうかは分かりません。問い合わせたのですが、今のところ返信はありません。

 

また本日は地元の社労士会に、種別変更の書類を送ってもらうようお願いしました。

 

開業日はまだ決めていませんが、お日柄の良い日にしようと思います。

 

税務署に出す開業届等の書類はダウンロードします。