Gumma_de_Sharoushiのブログ

群馬で社労士として開業をめざします。→開業しました。

事務所候補の物件について

今日は事務所候補の物件について、不動産屋さんに相談に行きました。

 

SOHO可かどうかは、大家さんがOKを出せばOKだよという、ゆる~~い感じのお返事だでした。

 

(;^ω^)田舎ですから!

 

しかし、保証人が同居の家族ではだめとのこと。

 

実の親はもう鬼籍なので、義理の父に頼むかなあ!

 

義理の父はすでに年金暮らしなのですが、

 

「持ち家がある、ちゃんとした人なら大丈夫だと思いますヨ」

 

ということでした。

 

うまくいくといいなあ!