Gumma_de_Sharoushiのブログ

群馬で社労士として開業をめざします。→開業しました。

事務所候補の下見に行ってきました

事務所候補の物件の下見に行ってきました。

 

光回線のジャックをさすところがすでに設置されていましたので、これなら初期設定が楽かなと思いました。そこでその場で不動産屋の方に、ここにします!とお願いしてきました。

光回線

光回線

 

無事に良い物件が見つかって、ほっとしました。

写真、ピンぼけでしたね・・・、今気が付きました(汗

 

 

群馬はこの前少し雪が降りましたが、現在は晴れてほとんど解けています。

 

春には桜咲くとよいなと思います(ダブルミーニングです)。

 

特定社労士の発表は3月18日です。