Gumma_de_Sharoushiのブログ

群馬で社労士として開業をめざします。→開業しました。

面接に行ったら気まずかった件

今日はバイトの面接でした。

 

ク○ネ○ヤ○トの早朝バイトの面接に行ったら、面接してくれたお兄さんがどうも見覚えのある人。

 

面接中は気が付かなかったけど、家に帰ってくる途中で思い出した。

 

あ!いつもコンビニに集荷に来ていた不機嫌な人だ!って。

 

3月にバイトに入ったばかりだったコンビニで、昼間の集荷にくるお兄さん、私がもたもたしているせいか、毎回不機嫌で怖かったです。

 

その人が面接官でした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・もう絶対採用されないよナー。

 

あーあ。

 

2022114追記

無事採用されました