Gumma_de_Sharoushiのブログ

群馬で社労士として開業をめざします。→開業しました。

ブログ

ブログを始めて8か月。

 

一応本業のサイトの方は、開業から1日も欠かさず毎日更新できています。

 

文章を書くのはそれほど苦にならないです。

 

問題は、ネタ。

 

何でもいい訳ではなく、私という人間を知ってもらうこと、社会保険労務士としての意見、考えを発信することを目的としています。

 

その結果、さすがにネタが尽きてきました。

 

あと、こちらの裏サイトの方がアクセス数が多いのはなぜなんだ。

 

本サイトはコンスタントに3人アクセスがあります。

 

内2名は身内ということが分かっています(兄弟たちよ、ありがとう!)

 

一方、こちらのサイトは多い日には60人もアクセスがあって、ビビりました。

 

 

たいして更新していないのに。

 

たいして力を入れていないのに。

 

理不尽。

 

今日は久しぶりにこちらのサイトのアクセス数がゼロになったので、書き込んでみました(天邪鬼)。

 

こちらのサイトはやばくなったら全削除するつもりで書いているので、かなり適当です。